新たな水平線を探しに

正月と誕生日とにしか更新しないブログ_(:3」∠)_

2022

1月に入り早半月。
寒中見舞い申し上げます。

正月に更新しようと思いましたが多忙につき無理でした。

正月と誕生日にしか更新しないブログがついに終わってしまうところでした。

さて、毎年恒例、昨年の振り返りと目標決め。
2021年初に立てた目標は、

ズバリ、「体調に気を付ける」です。

学生から社会人に変わるという変化の年になりますし、

もちろんCOVID-19もあるので、体調には十分気をつけなければならないと思います。

自分のためにも、他の方々に対しても。

また、メンタル面でも気を付けるという点を以上の目標に内包させておきます。

健康こそが資本だと思うので、気を付けてまいりたいと思います。

でした。COVID-19の脅威も多かったですが、体調に関してはほぼ何もなかったですね。
すこぶる健康でした。
仕事を始める年だったのでメンタル面でもどんなんかなと思ってましたが、こちらも問題なし。
飲み会とかあったらまた違ってたんですかねぇ~


2022の目標も、引き続き体調に気をつける。でいきたいと思います。