新たな水平線を探しに

正月と誕生日とにしか更新しないブログ_(:3」∠)_

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新人戦

剣道の新人戦がありました。 団体のみでした。 1回戦は勝ち進みましたが、2回戦で敗退。 俺個人の結果としては、1試合目引き分け、2試合目敗北です。 まぁ、まだまだ未熟ですね。 ちなみに、出場校が少ないため、2回勝てばベスト4だったんですよね……。 まぁ…

初3連休

2014年最初の3連休が明日から始まりますね!! 特に予定はありませんが、日曜には剣道の新人戦があります。 出場は確定なので、とりあえず積極的に攻めていきたいと思います。 結果は期待しないでくださいね!← でも、年度内最後の戦いなので、悔いの残らな…

もうすぐ冬休みも終わりです(´;ω;`)

2週間の冬休みがもう、終わろうとしています……。 もう少し時間が欲しかった……!! しかし、2月下旬には春休みがやってきますから、あと1ヶ月学校頑張ればいいわけなんですね。 そう考えると、あと少し、頑張れそうにない気がしてきました!! 来週末には剣道…

新年のご挨拶

2014年、明けましておめでとうございます。 本年よりこのブログを始めていきたいと存じますので、よろしくお願い申し上げます。 今年は寝坊したために、初日の出を拝むことはできませんでした(-ω-;) 初詣には行きました(^o^)/ いつもよりゆったりした元日で…