新たな水平線を探しに

正月と誕生日とにしか更新しないブログ_(:3」∠)_

23 years old.

二十歳を超えたあたりから、自分がいま何歳なのか、直感的にわからなくなってきています。

現在の西暦と生まれた年の差から計算することが増えそうです。

 

というわけで、23歳になってしまいました。

昨年の3月は、表彰式や学会で東京に行ったり、修了式だったり、旅行だったり、引っ越しだったりと、何やら忙しくしていたようですが、

今年の3月は新型コロナウイルスの影響で大学に引きこもる日々が多く、就職試験等に時間を充てる日々が続いています。

研究、就活、サークル活動、プライベートなど、いろんな意味で充実しており、脳も体もあまり休まらない状態ですが、踏ん張りどころだと思ってしのぎたいと思います。

 

そして、今年の誕生日は充実しておりました。これからも充実していく予定です。

書く気力、復活したら追記かな…