新たな水平線を探しに

正月と誕生日とにしか更新しないブログ_(:3」∠)_

2019-01-01から1年間の記事一覧

令和,はじめてのおしごと

令和元年あけましておめでとうございます(?) 本年もよろしくお願いいたします(??) 4月の振り返り 4月より大学院生になりました. 1か月いろいろありました. とくに自炊がんばりました. Twitterは飯の画像であふれかえってしまっています. 4月…

22歳男性の旅行な3月後半

3月後半もなかなかに多忙な日々となりました.楽しかったですけどね! 卒業旅行 高専 専攻科のメンバー(自分含め7人)で卒業旅行なるものに行ってきました.2泊3日(2泊4日?)の行程です. レンタカーを借りていざ出発! 夜中の高速を爆走し,四国か…

21歳男性の多忙な3月前半

毎年恒例ですが,20日をもって22歳となります(そろそろ自分の年齢が怪しくなってくる). 今月,かなりいろんなイベントがあったので,写真とともに振り返っていこうと思います. ラーメン ※この写真に深い意味はありません. 送別会 部活動の送別会があり…

Happy New Year 2019

挨拶 明けましておめでとうございます。 今年は、全然年が明けた気がしませんです。 平成31年、平成最後ですねぇ…。新元号、何になるんだろう。 昨年の反省 昨年の年頭に立てた目標って何だったのかなぁ。 いつも年明けと誕生日のときくらいしか更新しないこ…