新たな水平線を探しに

正月と誕生日とにしか更新しないブログ_(:3」∠)_

Happy New Year 2019

挨拶

明けましておめでとうございます。

今年は、全然年が明けた気がしませんです。

 

平成31年、平成最後ですねぇ…。新元号、何になるんだろう。

 

昨年の反省

昨年の年頭に立てた目標って何だったのかなぁ。

いつも年明けと誕生日のときくらいしか更新しないこのブログでは、

毎年、昨年の記事を見るところから始まります。

 

さて、昨年の記事を見返すと…

「毎日を楽しく過ごす」

を目標にしていました(目標といえるのか?)。

 

これに関しては達成できたように思います。

とくに深く考え事をすることもなく、平穏な一年を過ごした気がします。

 

まぁ、いろいろありましたけどね。

3月は東京で学会発表、5月は大学院の入試(合格しました)、9月は名古屋で学会発表…

気分の浮き沈みが毎年が激しいんですが(正弦波みたいな感じ)、

例年は3sinθくらいのところが、昨年は3/4sinθくらいだった気がします。

まぁ、何事もなくてよかったですね。

 

↓2018年の主なツイートをまとめました。

これを見る限り、僕は昨年、楽しく過ごせたようです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

今年の目標

今年は…「好きに、生きていく」にします。

Y〇uTuberみたいな標語ですが、Y〇uTuberになる予定はありません。

それ目標なんか? って思いますけど、まぁいいでしょ。

人生どうなるか分からんからなぁ。そろそろ彼女を創ることも視野に――

 

1年後の俺は好きに生きてるんだろうか? どうですか????