新たな水平線を探しに

正月と誕生日とにしか更新しないブログ_(:3」∠)_

節目の歳を迎えました

ついに…

 20歳になりました。

 できることは増えたけど、やらなければならないことや責任も増えました。

 

 でもまぁ、自分のペースで生きていきましょうかね

 

1年の反省

 昨年の誕生日の記事を読み返したところ、卒研をがんばるって書いてたんですが、それは達成できたのでよかったです。

 (とりあえず優秀論文賞もらいました)

 

卒業

 そうそう、先日、高専の卒業式がありました。

 まぁ、全然、卒業という感じがしなかったんですけどね。(あと2年、高専に行くし…)

 とくに大きな怪我などもなく、平穏無事に過ごせたのでよかったです。

 今後も楽しく高専ライフを過ごしていきたいですね~

 

とりま、

 今日から、たーのしー! 20代ライフを過ごしていきまーす!