新たな水平線を探しに

正月と誕生日とにしか更新しないブログ_(:3」∠)_

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蕾、弾ける

昨日は曇り空でしたが、本日は快晴だったので、昨日と同じ場所で「桜」の花を撮ってきました! 今回は、綺麗に撮ることができました~(^o^) まだまだ蕾も多いですが、満開になるのを楽しみに待っています! お花見は……するのかなぁ。

桜!

部活からの帰宅途中に、近所の公園の桜が、わずかですが咲いていたのを発見しました! 綺麗だったのでスマートフォンで写真を撮ってみましたが、若干、ピントがズレているような気がしてなりません……。 うーむ……なんか、空模様もイマイチですし、また晴れた…

17歳になりました!!

本日、17歳の誕生日を迎えました!! 華の17歳、楽しんでいきたいですw これを機に、何か新たな目標を立てて、これから生活していきたいですね。 そうですね…… 『挑戦(チャレンジ)』……でしょうか。 何事にも挑戦、というのはし難いことですが、小さな挑戦をコ…

ブログタイトルを変えてみたい

なんとなくで、『きまぐれLucky』というタイトルになっておりましてw まぁ、思いつかなかったわけです。 どうも、しっくりくるようなものが、あまりない。 ……という、どうでもいい更新でした。

終業式を終えて

本日は生憎の雨……。 雨の中、JRを利用して学校まで行き、終業式に出てきました。 まずは成績表が各学生に渡されました。成績確認を終えると、体育館へ移動して終業式。 校長先生の話も2分で終わり、式自体も10分程で終了。 早い……。これは早い。 まぁ、正式…

弥生

3月に入りましたね!! 県内各地の高校では、卒業式が行われたようです。 それにしても、2月が終わるのがすごく早かったですね。 実際、28日までしかないからそう感じるだけかもしれませんが、他の要因として、学年末試験があったから、というのもあるかもし…