新たな水平線を探しに

正月と誕生日とにしか更新しないブログ_(:3」∠)_

弥生

 3月に入りましたね!! 県内各地の高校では、卒業式が行われたようです。

 それにしても、2月が終わるのがすごく早かったですね。

 実際、28日までしかないからそう感じるだけかもしれませんが、他の要因として、学年末試験があったから、というのもあるかもしれません。

 

 さて、新学年まであと1ヶ月……、消費税増税までもあと1ヶ月になりましたね。

 まぁ、増税前だからといって、とにかくいろいろ買っておくということはしません。

 本当に必要なものだけを見極めて、必要最小限の消費にすればいいだけの話ですからね。

 それでも、ノートPCは欲しい(笑)

 Windows9が出るまで待つべきなんでしょうかね……?