新たな水平線を探しに

正月と誕生日とにしか更新しないブログ_(:3」∠)_

春休みがやってきた( ˘ω˘)

 学年末試験も終わり、春休み(実際は補講期間なのですが)が始まりました!!

 

 昨日退寮して、大量の荷物を持って帰ってきたわけでして。

 さっきまで、荷物の整理と部屋の掃除をしていました。

 ひと段落したので、ゆっくり更新しています( ˘ω˘)

 

 試験もすべて帰ってきました!!

 今回はいつもより少しいい感じでしたね。

 満点の試験が4つもありました。

 あと、99点が2つ……。かなり惜しかった。

 

 惜しむらくは、世界史の

 『1943年11月、アメリカ・イギリス・中国の首脳によりカイロ会談が開催され、対日処理方針が定められたが、この会談に参加した3国の首脳は誰か。』

 という問題で、『ローズヴェルト』『チャーチル』『蒋介石』と答えるところを『ローズヴェルト』『チャールズ』『蒋介石』と書いてしまったことでしょうか。

 実は、ここのところを勉強するのを忘れてしまっていて、すべて推理して導きだしたわけなんですが……。

 チャールズって最近の人でしたわ……。

 まぁ、仕方ないです。

 

 終業式の日に総合成績が返ってくる……。ま、単位は大丈夫でしょう。

 

 春休みの課題、数学は終わらせたので、あとは英語だけですね~(でも、これがキツイ)。

 ま、ぼちぼちやっていきま~す(^o^)