新たな水平線を探しに

正月と誕生日とにしか更新しないブログ_(:3」∠)_

17歳になりました!!

 本日、17歳の誕生日を迎えました!! 華の17歳、楽しんでいきたいですw

 

 これを機に、何か新たな目標を立てて、これから生活していきたいですね。

 そうですね…… 

 『挑戦(チャレンジ)』……でしょうか。

 何事にも挑戦、というのはし難いことですが、小さな挑戦をコツコツやってみたり、思い切り何かを成し遂げてみたりと、『挑戦』にも様々な形態があると思うので、この1年は積極的に物事に取り組んでみたいです。

 それが、強靭な肉体や精神力を鍛えるものであれば尚更ですね。体験や経験が、自身を大きく飛躍させることもできますし。

 

 とりあえず、痩せたい。