新たな水平線を探しに

正月と誕生日とにしか更新しないブログ_(:3」∠)_

もうすぐ冬休みも終わりです(´;ω;`)

 2週間の冬休みがもう、終わろうとしています……。

 

 もう少し時間が欲しかった……!!

 

 しかし、2月下旬には春休みがやってきますから、あと1ヶ月学校頑張ればいいわけなんですね。

 

 そう考えると、あと少し、頑張れそう気がしてきました!!

 

 来週末には剣道の新人戦がありますので、今の目標としては、それに向けて稽古を頑張ろうということになりますね。

 

 稽古を頑張るのであって、試合は頑張りません。

 

 まぁ、稽古の分だけ結果はついてくるものだと思っておきます(^^;)