新たな水平線を探しに

正月と誕生日とにしか更新しないブログ_(:3」∠)_

新学期の嚆矢

 始業式がありました!

 いつもながら、校長先生の訓辞が短くて助かってますw

 まぁ、そのあとの方がそこそこながかったんですけども。

 

 昨日に入学式があり、今日は新入生の初々しい姿を拝むことができました。

 2年前、自分もあの立場にいたと思うと……月日の流れを感じますね。

 

 式後のHRホームルームでは、学級委員の選定を行いました。

 昨年度に引き続き、委員長となってしまいました。まぁ、そんなたいそうな仕事も無いですし、気楽にやっていきます!

 

 さて、明後日の月曜日からは、もう授業が始まりまってしまう……。

 端から「物理」ってどうなの……(汗)

 

 

 もう、も散ってきてしまいました……。桜の花の一生は、儚いものですね。