新たな水平線を探しに

正月と誕生日とにしか更新しないブログ_(:3」∠)_

寒い!!

 お久し振りです。

 工業英検や学年末試験の勉強に時間を取られ、更新するのを忘れ――いや、更新する時間がありませんでした。

 ええと、とりあえず今も試験期間中ですが、勉強を諦めて、ブログの更新をしている所存であります。

 

 とまぁ、前置きはさておき……。

 寒いですね!! うん、寒い。

 先週の日曜は4月並の暖かさだったようですが、今週中ごろから一変、寒さがぶり返しましたね。

 まるで、季節が逆転していっているかのよう……。

 それで、なんですか。昨日から極端に冷え込み、雪が降り始めるという。

 初積雪。昨晩は、3cmほど積もっていました。

 今日、積もってたら雪だるまでも作ろうかな~とも思ってたんですが……。

 朝起きると、雪が結構溶けてました、残念(笑)

 写真撮っておけばよかったですねぇ。

 

 そういえば、ソチ冬季オリンピックの開会式があったんですね。朝、テレビで見て知りました。

 寮に住んでたら、情報が全く入ってきませんので……。まぁ、今月中に退寮するわけですが(人数制限のため)。

 そんなことより、日本選手の活躍に期待!!

 

 さてさて、試験勉強の方に戻りますか。

 物理の熱力学のあたりは、頑張っておかないと……。

 ではまた。

 自分のPC欲しい。