新たな水平線を探しに

正月と誕生日とにしか更新しないブログ_(:3」∠)_

謹賀新年

 2015年がやって来ました。
 今年はマイペースに行こうと思います。

 昨年は「挑戦」の年にしたい、とブログに書いたと記憶しているんですが、
 振り返ってみると、達成できたようには思えない。
 これではいけない。

 では、今年はどうするべきか。
 今年は、「飛躍」の年にしましょう。

 昨日までの自分を超える、さらなる高みを目指して飛躍。
 現状の自分に満足してはならない。

 そんな一年になるよう、
 一日、一時間、一秒を大切にしていきたいですね。


 ……有言不実行にだけはならないようにしないと。